自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

ハンモック

 

バイクで走っていたらやたらハンモックがある場所がありました。

 

f:id:lwpbl:20140709184020j:plain

 

 

うおおおこれは寄るっきゃねえ!!と本能が語りかけてきたので寄ってみました。

ハンモックカフェ、という場所でした。

その名の通りハンモックがあるカフェです、わかりやすい!

 

f:id:lwpbl:20140709184039j:plain

 

さっそく寝そべる。

木々を見上げて風を体で感じながらゆらゆら揺られる、リラックスしすぎて文章が浮かびませんでした。

なかなかハンモックを使う機会がないのでついつい長居してしまいました。

 

腰かけてから寝そべるそうなのですが寝そべる際にはハンモックを広げたほうがよさそうです。

私はこれを怠って転げ落ちて腰を強打してしまいました。

皆様もお気を付けくださいませ。