自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

中腹

山の中腹あたりから見下ろしてみました。

 

   f:id:lwpbl:20140518212423j:plain

 

 

海と町が一望できますね、こういう風に見てみると改めて海の広さを実感できます。

この間見た海よりも空との境界が曖昧で空にも海が広がっているようでした。

 

 

「山頂はどうしたのよ?」とお思いのみなさん、通じる道がなかったので山頂付近の道を通って帰りました。

峠道だったのですが、まだ優しい方だったのでそれなりにエンジョイできました。

おまけの山頂の写真です、標高はわかりません。

 

   f:id:lwpbl:20140518212450j:plain