自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

降雨

 

激しく降る雨の中一人で歩いていました。

 

f:id:lwpbl:20140528195204j:plain

 

 

実を言うと私は雨は嫌いではありません。

街並みがいつもと違った表情を見せてくれるからです。

たとえ雨で靴とズボンが濡れてしまってもこうして雨の中を歩いていたりします。

雨がアスファルトや傘に当たった音も意外と楽しめるものです。

 

とはいえ移動手段がバイクしかないので遠出がおっくうになってしまいます。

車がほしいです、できればユーノスロードスターが。

 

f:id:lwpbl:20140528195209j:plain

 

 

 

調子に乗ってツイッターもはじめました。生存確認にどうぞ。

https://twitter.com/Nolakura