自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

試乗

 

先日、お台場にある「メガウェブ」にやってきました。

 

f:id:lwpbl:20140630194912j:plain

 

(この先割と濃厚な車の記事になります、ご注意くださいませ。)

 

 

このメガウェブトヨタの総合ショールームみたいなものです。

何があるかと言いますと現行のトヨタの車が展示してあります。

他には過去の名車が展示されていたりして車好きにはいい場所だと思います。

あ、宣伝じゃありませんよ?

 

また、試乗もできるそうなので折角ですので試乗してみました。

今回乗った車がこちらです。

f:id:lwpbl:20140630194920p:plain

センチュリー」です。

ざっくりと言いますと1200万円ほどするとてもお高い車です。

社長さんなどが運転手を雇って乗っている車…と言ったらわかりやすいでしょうか?

さらにわかりやすくアイスで言いますと前に売っていたハーゲンダッツドルチェぐらいのお高さでしょうか。販売終了してしまったのが悔やまれます、食べられませんでした…w

 

さて、乗り込んで運転してみました。

f:id:lwpbl:20140630194930j:plain

(車内の様子、運転しているのが私です。ガッチガチに緊張していましたww)

 

このブログは車に特化したブログではないはずですのでざっくりと感想を述べます。

一言で言うと「何もかもがとてつもなく静か」でした。

外の音がほとんど聞こえなくなるほどの防音性で、中でカラオケをしても何も問題がないぐらいでした。

さすがは最高級車といったところでしょうか。

 

お台場に足を運んだ際にはメガウェブにも寄ってみてください、結構楽しいですよ。

 

 

 

=おまけ=

前の記事の答えの写真です。

 

f:id:lwpbl:20140630204722j:plain

 

…わかりませんね、すいません。