自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

このブログについて

人生を諦めました私が日々何を思っているか、

何をして過ごしているか、

何を見ているのか。

それらを生きた証拠として残すためのブログです。

要するにダメな人間のダメな日記です。

それ以上でもそれ以下でもありませんwwwww

 

これからちょくちょく手探りでいろいろしていくので生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ここをこうした方がいい、さっさと逝けなどというご意見がありましたら是非コメントをください。

もちろん普通にコメントしていただけるだけでもうれしいです。

 

いつまで続けられるかわかりませんが、末永くお付き合いお願いします。