自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

紹介

さて、今日はいい天気でした。

私は何をしていたかというとバイクの洗車をしていました。

折角ですので紹介をしましょう。

 

 

f:id:lwpbl:20140504171813j:plain

一台目、CB400SFです。

かれこれ三年の付き合いになりますが年に一回は転んでしまいます。

いまだにヘタクソなのです。

 

f:id:lwpbl:20140504172137j:plain

二台目、シャリーです。

一年の付き合いになります。

昔のバイクで私と同い年ぐらいですかね?

乗っているとよく年配の方に話しかけられます。

 

さっそく洗車をしていきます。どんなふうにやるのかって?

 

f:id:lwpbl:20140504172319j:plain

豪快に濡らして砂を落として、

 

f:id:lwpbl:20140504172332j:plain

泡だらけにして、

f:id:lwpbl:20140504172920j:plain

また豪快に水をかけて

 

f:id:lwpbl:20140504172344j:plain

丁寧に拭いて、

f:id:lwpbl:20140504172502j:plain

f:id:lwpbl:20140504172504j:plain

終わりです。

写真ではわかりにくいのですが、見違えるようにきれいになっています。

二週間ぐらいぶりの洗車でしたので気持ちがよかったです。

来週はチェーンの掃除もしなきゃです。

 

天気が良くて暇な日にこの二台に乗って放浪しています。

今後は行く先々の景色をアップロードしていきたいと思っています。