自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

新電波塔

噂(だいぶ前ですが)のスカイツリーに今更行ってきました。

f:id:lwpbl:20140505204411j:plain

 噂には聞いていましたが本当に大きい大きい。

上の方は雲に突っ込んでいますし。

御覧の通りの曇天でしたので上りませんでした。

「こんな天気だから上る人も少ないだろう」と思っていたのですがエレベーターの前は大行列。いまだに大人気なんですね。

天気のいい日にでも上ってみたいものです。

 

また、周辺から少しずれると落ち着いた街並みに見えるのが地元周辺を思わせて面白かったです。

 

f:id:lwpbl:20140505204418j:plain