自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

山見

f:id:lwpbl:20140507184007j:plain

なんとなーく、何でもない山を見上げました。

 

曇天なので御覧のように頂上は雲に覆われています。

確か鉄塔があったはずなのですが見えませんね。

ついこの間も似たような風景を見たような気がします。

頂上には魔王とか化け物とかいそうな雰囲気です。

 

 

別に化け物退治や魔王討伐を王様に命じられた勇者でもないので白馬に乗ってそのまま帰りました。

f:id:lwpbl:20140507184015j:plain