自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

バイパス

時々走るバイパスを下から見上げてやりました。

 

   f:id:lwpbl:20140515131809j:plain

 

 

普段見ているものでも見る方向を変えたらまた違った感じがするものですよね。

実はこのバイパス、路面が少し悪くてバイクで走ると怖いのですがこうしてみるとそんなことは関係がありません。

車が見えないので空いているような気もします。実際はそうでもないのですが不思議ですよね。

 

 

こんな方向から見てみたらヤシの木っぽくならないかなー…と思いましたが全然そんなことにはなりませんでした。

そんな空しい南国気分。

      f:id:lwpbl:20140515131819j:plain