自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

迷走

 

道を間違えたらこんな事になってしまいました。

 

       f:id:lwpbl:20140602202841j:plain

 

 

なんということでしょう。

オフロードバイク以外はお断りな道でした。いわゆるダートですかね。

うさぎが走り回っていました。野うさぎなんて生まれて初めて見ましたよ。

この時の私のバイクはシャリー、もちろんこんな道を走るためのバイクではありません。

走れなくはないのですが道が悪いせいでぐわんぐわん揺れて20km/h以上はとてもとても出せませんでした。

 

が、何をトチ狂ったのか私はこんな道を奥へ奥へと走り続けました。

危険なのはわかっていましたがなぜか楽しかったのです。

足回りのダメージを気にしながら走り続けていました。

 

 

結局走行不可能な道になってしまい引き返しました。

今度はSUVかオフロードバイクでチャレンジしたいものです。

 

皆様も道を間違えないようにお気を付けくださいませ。

 

 

   f:id:lwpbl:20140602202905j:plain