自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

コーラ

 

何かと話題にしているコーラを買ってきました。

 

f:id:lwpbl:20140605202159j:plain

 

 

ラベルに「リョウさんとサッカーをしよう」とありました。誰ですかね、それと私は球技が苦手です。

普段私はバイクに乗ったついでにコーラを飲むのですが買うのは缶か瓶のものです。

瓶、缶、ペットボトルの順でおいしく感じるから不思議ですよね、容器の温度が関係しているのでしょうか?

 

このまま飲むのもいいのですが、買って帰ったコーラでしたので…

 

f:id:lwpbl:20140605202205j:plain

 

これと混ぜて、

 

f:id:lwpbl:20140605202210j:plain

 

こうしてやりました。俗にいうウイスキーコークですね。

もともと甘いウイスキーを使用したのでかなり甘いです、甘い物好きな方にはいいかもしれません。

 

私は酒は弱いのですが酒好きでかつ度数が低い酒は嫌いだし悪酔いしてしまうというめんどくさい体質なのでお酒を買ってきてもなかなか減りません。コスパ良好ですね。

今も蜂蜜酒を飲みながらこれを書いています、梅酒のように飲みやすくおいしいのですがそれ故に飲みすぎてしまう可能性が高いので怖いです。

 

~お知らせ~

 

私用のため日曜日か月曜日までブログをお休みします。申し訳ございません。

入院とかそういった暗い用事ではないのでご安心ください。

その代りツイッターを多めに更新…したいと思います。

よろしくお願いします。