自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

頭文字

 

知っている人は知っている湖にやってきました。

 

   f:id:lwpbl:20140609190025j:plain

 

 

ここまでの道は峠道でしたが比較的道が広く走りやすい道でした。

また、途中に今軽自動車のCMでやっている音楽が鳴る?道路のメロディーラインがありました。がよくわかりませんでした。きちんと聞こえるときは聞こえるのでしょうね。

天気は…案の定の曇天でした、山頂の方は雲に覆われていました。ラスボスが潜んでいてもおかしくはないぐらいです。

この時期ですから仕方がありませんね。

もう少し写真を撮りたかったのですが雨が降りかけていたので撮るに撮れませんでした、残念です。

 

 

やはりといいますか、廃墟がところどころにありました。湖畔だからですかね。

 

   f:id:lwpbl:20140609190105j:plain