自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

クッキー

 

地味に楽しみにしているコレが発売されました。

 

f:id:lwpbl:20140616195402j:plain

 

 

スーパーカップなことにはスーパーカップなのですが地味においしいのです。

残念なことに期間限定のようで…常に売ってほしいものです。

新作とか期間限定とかはスーパーにあまりおいていませんよね、運よくスーパーで見つけられたのですが。

そこはコンビニの当番?なのでしょうかね。

 

最近ハーゲンダッツのリッチミルク味を見かけません、好きだったのにどこに行ったのでしょうか?

 

f:id:lwpbl:20140616195350j:plain