自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

アンダーザブリッジ

 

橋の下あたりでぼーっとしてました。

 

   f:id:lwpbl:20140619171352j:plain

 

 

何と言いますか私は建造物フェチの気があるらしくとても大きな建物を見上げてはぼーっとしています。

特に鉄骨やパイプが露出してるとモアベターです。ジャンクションなんかもいいですね。

 

以前、夜に友人数人とこの辺に行ったのですがどこからか携帯のものらしきバイブレーションの音が聞こえました。

それまでは良かったのですがだんだんその音が近づいているように感じました、それに気づいた私たちは一目散に走って逃げました。

 

今は昼間だったので何もなかったのですが、あれはなんなのでしょうか。

 

   f:id:lwpbl:20140619171407j:plain