自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

電燈

 

太陽が一日を照らし終えて空が暗くなってきた頃、バトンタッチと言わんばかりに電燈が辺りを照らし始めました。

 

      f:id:lwpbl:20140621224954j:plain

 

 

当然光の強さは太陽に遠く及びませんが、不思議と一部が明るいと安心するものです。

また太陽がやってくるまで照らすことでしょう。

 

今日は夏至でした、ご存知一年中の中で一番日照時間が長い日ですね。

時間感覚が狂ってしまい、ついつい帰るのが遅くなってしまいました。

これからの方が日照時間が長い気がするですが…気のせいでしょうかね。

 

 

   f:id:lwpbl:20140621225011j:plain