自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

湖畔

湖畔にもう使われていないペンションがありました。

 

        f:id:lwpbl:20140509203140j:plain

 

そもそもこれはペンションなのでしょうか、ホテルなのでしょうか。違いは私にはわかりません。

それはもうどうでもいいことなのです、使われていないものですから。

 

自由に伸び育った草と木々のせいなのか、そもそも日当たりが悪かったのか、その他の要因のせいなのかわかりませんがこの辺だけ妙に暗かったです。

近づこうとしても私の背丈以上に育った草が邪魔をして近づけません。まるで守っているかのようでした。

 

もう活動していない建造物には不思議な魅力があります。なぜでしょう。

よーく目を凝らして見てみると栄えていたであろう痕跡が見つかりました。

 

「昔は賑やかだったのだろうな」

当時を見れず痕跡を見るしかできない私は安易な感想しか述べることしかできないのでした。

        f:id:lwpbl:20140509203158j:plain

 

 

 

追記:ブログのデザインを変えてみました、やっぱりシンプルはいいですね。