自由の風になる前に急ピッチで最高のオープンな人生を作る

人生を諦めたら意外と楽しかった。ただ生きた記録を残したいがために始めたブログ。一週間以上更新がなければお線香をあげてください。

砂浜

天気が良かったので、海を見に行きました。

 

   f:id:lwpbl:20140510145946j:plain

 

久しぶりに海に行ったのですが、このように天気がいいと清々しいものですね。

べたつく潮風、靴越しに感じる砂の柔らかい感触、穏やかな波の音。どこか懐かしい気がしました。

水平線との境界が曖昧になってしまうほどの青空、いつまでも見続けていたいです。

 

また、この日は軽く汗ばむような陽気でした。

ひと泳ぎしたいところだったのですが私は海には入れないので靴越しに海を楽しみました。

なんとなく涼しくなった気がしました。

   f:id:lwpbl:20140510145953j:plain